生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

コンビニまで・・・

2023-01-13 | 日記


大相撲が始り家の中にばかりいてはと思い、近くのセブンイレブンまで脚の運動ながら出かけました。
お店の隣が小さな保育園で、園児の出入りを見ながら遠くのひ孫ちゃんの姿と重なり見ています!





お店を出て遠くを見ますと故郷の「大山」がはっきり見えました!寂しい事に10年前に、
実家が絶え家もなくなりましたが、大山を見ますと懐かしく思い出します。







店まで行くこの通りに出ますと富士山も見え、一週間前長女が家に来るとき
撮しました時の富士山とはすっかり雪化粧に変わっています!

 




地元神社に初詣したくても、脚が悪く残念でしたが長女が5日我が家に来るとき寄って来ましたが、
三ヶ日ほどの人出はなかったようです。富士山にも雲がかかりはっきり見えなかったとか・・・







  




離れて住むひ孫ちゃん一家、孫がスマホにアップする可愛いスナップに
毎日癒されていますが、今年も元気に育ってくレる事祈っています。





新年になり、左程遠くないスキー場に家族で出かけたようです。

























コメント    この記事についてブログを書く
« 新年おめでとうございます! | トップ | 今年初めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿