生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

今年初めて・・・

2023-01-17 | 日記


1月15日今年初めての公園掃除に出かけて来ました。コロナ前は、前日行なわれていた
「団子焼き」今年も中止でした。

  


年々枚数が少なくなってきました年賀状、15日お年玉くじ当選番号が発表
今年はどうかな?と見ましたが3等が一枚のみでした。






神奈川県内に住むもう一人の孫、猫ちゃんが好きで今年になり家で飼う事に
なったとかラインで見せてくれました。






昨年末逢う事が出来たひ孫ちゃん達は、年が明け相変わらず元気に
過ごしている様子が、毎日孫夫婦がアップするスマホ画像で癒されています!





やっぱり男の子ですね、ゲームセンターにある遊具に乗り楽しんでいる様子のようです。
  



毎日母子で散歩中のスナップ?なのかカメラを向けられポーズ?を取るお兄ちゃん、格好いいね!




コメント    この記事についてブログを書く
« コンビニまで・・・ | トップ | 昔・思い出スナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿