生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

新年おめでとうございます!

2023-01-02 | 日記


2023年1月1日、朝のテレビに綺麗な富士山が映り早速撮してみました!


暫くして太陽が上がり始め、ダイヤモンド富士が映りだされました!



年末に長女が来ました時、「皇室カレンダー」を持って来てくれました!




横浜に住む上の孫夫婦が、1日明治神宮に初詣に行って来たとラインで写真を
送ってくれました!青空の下、沢山の初詣の人・人でうまっています!










ひ孫ちゃん達が、夢中になっている「ウルトラマン」沢山綺麗に並びましたね!











コメント    この記事についてブログを書く
« 年末・12月29日・30日 | トップ | コンビニまで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿