生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

リーグ戦,他

2019-02-24 | 日記



21年目に入ったボーリング、膝痛を絶えながら運動と思いながら続けています。この日はボーリングの日
20レ~ンが全部埋まり盛況でした。



3ゲーム投げる事が出来た私の成績は今一で、対戦相手とは1勝も出来ませんでした。




後数日で4ヵ月になるひ孫ちゃん、日増しにしっかりして来ました!



64才まで12年間、パート勤務した会社売店で仕入れていました「抹茶入り玄米茶」が気に入り、
その後も続けて纏め買いをしています。




コメント    この記事についてブログを書く
« 近況日記 | トップ | TV検定&Sちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿