生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

総合公園&さくら

2024-04-06 | 日記

 

総合公園内平塚球場

総合公園のさくらを見に出かけ、公園内の球場から応援の声が聞こえて来ましたので、

公園の球場内が見える所から風景のみ撮して来ました!

 

足腰の痛みで公園の一部のみ歩きましたが、土曜日でしたが人出は少なく桜も余りない所でした!

最近は、何時でも何を撮すのにもスマホでしたが、以前より手持ちのカメラでも写して見ましたがやはり

古いカメラでは画像が綺麗ではありませんでした。

 

総合公園から帰り道、地元神社参道の桜を撮して来ました!

 

お散歩中のひ孫ちゃん達、近くの小さな公園とかワンちゃんも一緒に・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 公園掃除&お散歩 | トップ | 幼稚園入園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿