yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

城壁の塔(チェコ)

2015-05-14 21:28:14 | 世界の街角
城壁に建つ塔は立派です


そして やっぱり金色が気になるでしょ~^^

下にはライオン
ヨーロッパはライオンが好きですね~


3人の間にある物は・・王冠と旗

左が王様で右が王妃様の意味かな
発想がいまいち分からないのですが 面白いです






↓ ランキングに参加中 ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他が気になる (ちゃぼさん)
2015-05-14 23:48:31
昔のヨーロッパの建物(特に石積みの)が気になります(@@; 単に、ブロックを積んで建ててある? 鉄筋が入って・・・・無いよね(^^;
現在は、中に補強鉄骨が入っているのかもしれないけど・・・。

日本と比べ、いいよね~(^^ 古さが違う。
返信する
■ちゃぼさん (yume)
2015-05-18 20:56:35
日本と違って 地震が少ない 岩山が多い

木は山に無かったりもするから 木の建物はとてもお高いようです

多分鉄筋は入ってないかと・・・


日本は木の国ですよね~

でも燃えるから 古い物はなかなか残りませんね^^;

返信する

コメントを投稿