yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

チェコの道

2015-05-16 19:57:18 | 世界の街角
チェコのマンホールの蓋
日本じゃこういう絵は見ないですよね











↓ ランキングに参加中 ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おお)
2015-05-16 20:27:40
日本のマンホールも地域によっていろんなデザインがあっておもしろいですよね^^
返信する
共感する (ちゃぼさん)
2015-05-16 20:47:10
おせっかいやきのちゃぼさんです(^^
↑に3票(^^;

”マンホール 画像” で検索するといっぱい出てきます。
色つきの蓋もあるんですね(^^
返信する
■おおさん (yume)
2015-05-18 21:09:08
マンホールはそこの地の特徴が描かれていますね

だからマンホールから目が離せないo(^^)o




■ちゃぼさん
3票も頂けるんですか

ちゃぼさん太っ腹~^^


マンホールにはまると大変ですよね(笑)




返信する

コメントを投稿