yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

がげっぷちのギリシャ

2018-05-05 02:42:12 | 世界の街角
空は真っ青な迫力ある青いそらでした~





高い崖を中心に 周りに家を建てていました





初めての外国旅行はギリシャでした 
1999・8



カメラはサイズも 色合いも今と違うので 色が乱れています









⁂ 1999.8 ギリシャ 旅行 ⁂












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ年に海外へ・・・ (タマちゃん)
2018-05-06 11:00:10
タマちゃんの初めての海外旅行も1999年11月の
イギリス、コッツウオルズでした。
偶然、同じ年だったんですね・・・

今年の「びわこジャズ」行きましたか。
タマちゃんは30日にいきました。
近いのでブラリとね・・・

カメラはどれだったかな?
やっぱりフィルムカメラだったかな・・・
返信する
こんばんは (建築模型の写真)
2018-05-22 00:33:34
碧い空 遠景と崖
こんなところに石を岩を積み上げるなんて。。。
澄み渡る 碧い空気を空間を感じながら
時の流れに馳せて。。。
返信する
遅くなりました^^; (yume)
2018-05-29 20:21:43
最近は写真を撮りに出かけなくなってしまいました

今はぎっくり腰で静かにパソの前です
ギックリ腰ってかなり痛いんですね~
突然痛みがやってきました・・・・(泣)



⁂タマちゃん
お元気そうですね
最近は琵琶湖に行ってないんです~
私はデジタルカメラですが 大きなカメラは少し調子が悪くて そのままですーー;


⁂建築模型の写真さん
ギリシャだから 何世紀も前かな・・
古さと新しさが混ざり合って残していってますね



初めての海外旅行がギリシャでした
異次元の世界にワープしたと感じる程興奮しました^^


20年程前より気力が無くなるのはしょうがないですよね(笑)

でも
頑張ろう~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿