yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

久し振りです

2018-08-14 20:29:11 | 世界の街角
ただいま~~~です

実は6月18日 大阪地震で 見事に腰を骨折して
救急車で運ばれて・・・やっと退院できました
腰の筋肉痛はまだ残りますが家に帰れて嬉しいです




新しい写真はありませんが 元気に退院出来て嬉しいので
一度アップした写真を載せていきたいと思っています

腰と言うか・・背骨下から4番目をガツンと椅子の座席に打ち付けて
動けなかったです

あの時は私の住むマンションには4台救急車がきたようです

じっとベットで寝てる時間が多かったので
歩くと腰が痛いです

頑張ります~(^^♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院できてよかったね (まるちゃん)
2018-08-15 13:29:02
約2ヶ月かかりましたか。とりあえず退院おめでとうございます✨これからも少しずつリハビリ頑張って下さいね🎵
返信する
退院おめでと (ちゃぼさん)
2018-08-15 14:04:04
って、入院してたの知らなかったです。

13回だから、こわかったでしょうね。

σ(^^) 下から3番目をヘルニアで切りました。 いまでも腰が重いです。

でも、元気で何よりです。
返信する
Unknown (おお)
2018-08-15 19:43:45
ブログに「長いこと更新されてませんよー」的なメッセージが表示されていたのでちょっと心配していたんですが、
大変でしたねぇ。
まだリハビリもあるのでしょうし、無理せず頑張ってください^^
返信する
それは大変・・・ (タマちゃん)
2018-08-16 17:27:57
地震で骨折だったんですかー・・・
それは大変でしたね。
確か、ぎっくり腰どうこうと、どこかで
見たような気がして・・・
なかなか更新されないし
どうされたのかなあと心配してました。
よかったです。
無理しないでボチボチやってくださーい。
返信する
ご心配かけました (yume)
2018-08-19 13:08:48
2か月ベットの上に居ると
頭が少しボケてきます(笑)

食器棚は見事に倒れて 食器は少し残っただけです
でも日常で使うのは少しなので
買う必要はなかったです

腰骨折はぎっくり腰をすっかり忘れる位の痛さでした

買い物の荷物は全部主人に持ってもらいます(笑)

今は静かに暮らしています
でも散歩だけは欠かせません


散歩して足・腰に少しでも筋肉を~^^

返信する
こんにちは (建築模型の写真)
2018-08-24 12:51:52
退院おめでとうございます!
散歩などの筋力アップ大事ですね。

台風の多いこのごろですが
クロアチアは晴れ晴れと元気で。。。
返信する
建築模型の写真さん (yume)
2018-08-29 22:00:00
退院して2週間ですが
まだ体調が戻りません

若かったら 復活も早いのかな・・・・^^;


以前の海外の写真を見てると
少し元気が出てきます(*^-^*)


返信する

コメントを投稿