yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

遺跡の柱

2018-05-29 02:37:23 | 世界の街角
1999年のギリシャの遺跡の丘



本当にパラパラとした柱しかありませんでした



今は修復が進み 柱が沢山建てられていて
まともな家が出来上がってきてるようですね




* 突然 キツイぎっくり腰になり 起き上がるのも不自由で
歩くのも大変でした
あと一週間位で痛みが無くなるといいな~







⁂ 1999.8 ギリシャ 旅行 ⁂












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (建築模型の写真)
2018-05-30 02:42:01
そうでしたか
腰痛。。。
ためしてガッテンで
簡単な腰痛解消法ありましたよ!
元気がないのかなと。。。
気になっていましたよ!
返信する
地震で (yume)
2018-07-01 13:07:44
大阪の地震で、腰を骨折病院に入院の為
ネットに入れませんでした
スマホにはFBを入れて無かったので、皆さんに報告しないままで、今初めて書き込みしています。
何があるのか分からないですね
ここに私のブログのアドレスを書いていただけると、助かります
勝手言って申し訳ありません
返信する
FBののアドレス (yume)
2018-07-01 13:27:46
なんかまともに書けてない感じですね
どなたか私のFBのアドレスを教えていただけますか?
返信する
こんばんは (建築模型の画像)
2018-07-10 04:28:09
FBのアドレス
こちらのページ左手のブックマーク
*ゆめ からFacebook*を
クリックされると。。。

返信する
退院 (yume)
2018-08-15 12:27:42
建築模型の画像さん
スマホから見るのは初めてだったので
大変でした

なんかご迷惑をかけてしまいました^^;

家に帰ってきたので 今はパソからです
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿