yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (建築模型の写真)
2018-02-17 20:10:13
無言。。。
まあ! 寒いってこともありますね。

仕事がら人より建物に目が。。。
家屋が自然に溶け込んでいるなぁと
一つには、屋根の勾配かなぁ
五寸勾配がいいようで
横に10進んでから上に5進んで結ぶ勾配で
樹木の形状に映えるようです。。。
返信する
こんばんは (建築模型の写真)
2018-02-18 03:39:07
家屋って、つい書いてしまいましたが
神社ですから 社屋^^? おいおい!
神社、仏閣ですね。
返信する
建築模型の写真さん (yume)
2018-02-20 00:04:11
そうそう(^^♪

屋根の勾配にいつも見入ってしまうのです

歩いてて この位置からの屋根を撮らなくてはと思ったのです


>横に10進んでから上に5進んで結ぶ勾配

成程~知らなかったです


また 京都に屋根撮りに行ってきます~



今年は体が元気無くて家に居ましたが

目的があれば外出出来ますね

頑張ります(*^-^*)


返信する

コメントを投稿