湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

22/Jul 葉山の夜景と星空、藤の花と猩々トンボとカワセミ

2017-07-22 21:38:42 | 星座
こんばんは❗️、今日も昼間は凄い暑さで参りました。

今日の写真は葉山港の夜景と長者ヶ崎の流れ星と天の川からです。






こちらは午前中に撮った真っ赤な猩々トンボとカワセミと藤の花です。








APO70-200mm F2.8のレンズはエクステを付けないと解像感が良いので、トンボやカワセミの飛翔姿を追えますね(*^_^*)❣️

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2017-07-23 08:16:08
1枚目が良いです。
葉山の夜景は、こんな感じなのですね!

流石に、ヨットの本場だけあって
凄い数のヨットにビックリポンです (@_@)
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-07-23 11:13:16
今日も暑いですね、コレからフィールドへ・・・
お茶も昨日は足りないので、主人にフィールドまで、
持ってきて貰いました。
お茶がないと我慢できない暑さでした(^^ゞ
葉山のヨットハーバー、セレブの方の持ち物ですね。
風を切って海へ出たら涼しいでしょうね(^^)
返信する
こんばんは! (mimi)
2017-07-23 13:47:50
葉山のヨットハーバー、と書き始めましたが、よく見ると漁船のような船もみえますね。
雰囲気がとても素敵・・・
猩猩トンボの赤は目が覚めるような綺麗な赤ですねぇ。秋を感じます。

返信する

コメントを投稿