湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

16/July 雲海の景色と松江城

2016-07-16 17:17:00 | 松江と出雲
こんばんは〜(^o^)/

帰省中のため、またしばらくスマホの写真が続きます。
夜明け前にリムジンバスで東名厚木インターに入り羽田空港から出雲縁結び空港へ飛びました(*^_^*)!

富士山は見えなかったけと、高度10,000メートルの雲海の上の景色が気持ち良かったです。


いつの間にか国宝になっていた松江城です。


小学校4年生の時に描いた絵をここに20年以上展示していただいていたので、ひとかたならぬ愛着がありました(*^_^*)!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2016-07-16 17:52:52
飛行機 : 1万m上空はこんなに良く晴れてるのに、下界は雲に邪魔されて富士山が見えない!
よくあるパターンですけど、悔しいんですよね (笑い)
松江城 : 日本で5番目でしたっけ!…最近、国宝になったんですよね?
城内に、yukunさんの絵が20年以上も展示?
凄いですね (@_@)
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-07-16 23:42:07
こんばんは。
空が気持ちのいいブルーで、くもの白とのコントラストがいいですね。
富士山好きには見えないのは寂しいですね。
松江城、立派ですね。
行ったことがないので、一度行ってみたくなりました。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-07-17 00:11:31
松江城に行かれたんですね(^^)
懐かしかったでしょう、ココに20年飾られてたのは、どんな絵だったのでしょう(^_^;)
そしてその絵は、手元に戻って来たのですか?
家だったらもう無くなってたかも知れませんね(笑)
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-17 06:12:47
お早うございます(*^^*)

先日 熊本へ・・飛行機は20年ぶり??

いや~もっとかも・・

こんなに綺麗に撮れるのですね

窓際が良かったな~(笑)

ポチ(*^^*)
返信する
すてきな空~ (sidu-haha)
2016-07-17 09:55:44
おはようございます。
飛行機から見える雲海~
青い空、素晴らしいですね。

松江のご出身だったのですね。
松江城~国宝になって、テレビで何度か放映されていましたね。
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-07-17 13:36:00
雲海を下に見る・・・素敵ですねぇ。
気品のある松江城。
何も知りませんのでネットで調べて見ようと思います。
日本で行った事のない場所が沢山。
こうして見せて頂けて嬉しいです。

返信する
Unknown (odamaki)
2016-07-17 16:50:19
こんにちは!
 スマホでも綺麗に撮れるのですね。
飛行機からの雲海の上の景色がいいですね。
松江城はこじんまりとしたお城ですね。
返信する
^^ (あとり)
2016-07-17 18:22:23
こんにちは。

お城はいいですね^^。

どんよりとしつつ。。暑い。。そんなお天気でした。

梅雨、早く明けてほしいです。

ぽち。
返信する

コメントを投稿