湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

27/July 浄水場の朝焼けとツバメとスズメと八重のムクゲと蜂

2015-07-27 20:22:37 | 

今朝は晴れてはいましたが見晴らしが悪くて光化学スモッグ警報まで出ていましたね。 夜明けから6時くらいまでは気温も低めでお散歩が楽しかったですね。

浄水場の朝焼けですね、かなり日の出が遅くなって今朝は4:45でした。

八重のムクゲは綺麗でしたが、この子はスズメバチかな~?、ちょっと危ないですね!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2015-07-27 21:41:33
朝焼けとシルエットになった設備、
素敵なコラボですね。
ラストはスズメバチのようですね。
刺されないようお気を付け下さいね。
返信する
Unknown (コタロー)
2015-07-27 23:08:00
送電線のコイルが美しいですねぇ。
ビックリです☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-07-27 23:37:41
こんばんは。
朝焼けの色合いがいいですね。
この時間ならまだ涼しいのですね。
私は夢の中でとても無理・・・
八重のムクゲの色合いも素敵!
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2015-07-28 00:31:29
いつもの事ながら、朝が早いですね(^_^;)
この時間なら、トイレに行ってまた寝ますね(笑)
いつも寝るのが3時だし、昨日は4時まで寝られなかった(^m^;)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2015-07-28 06:11:06
1枚目は変電所でしょうか?
特にこれはという被写体が無い時など、
こういうのもありですね。
意外と新鮮な感じを受けました ♪~
返信する
こんにちは! (mimi)
2015-07-28 06:33:40
光化学スモッグでハッきりしない朝焼けが
面白い設備とのコラボで素敵になっていますねぇ。
ツバメさんもスズメさんも朝から忙しそう。
薄紫のムクゲが爽やかですね。
スズメバチ?!用心用心・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-28 07:55:10
おはようございます。

ツバメさん、雀さんが朝の挨拶の感じ。
八重のムクゲはとても綺麗ですけど
ムクゲに来ている怖そうなお客様、
オオスズメバチのようですね。
怖い顔をしていますね。
返信する
Unknown (odamaki)
2015-07-28 08:05:34
おはようございます!
浄水場の朝焼けは暑くなりそうな雰囲気が出ていますね。
八重のムクゲは綺麗ですが少し覗いているのが怖い顔ですよね。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-28 09:48:28
何でも被写体かな?
楽しいですね~
燕さんはシッポでよくわかりますものね。
雀さんの幼鳥もあまり飛べずですが可愛いのです。

ムクゲは一重がいいのかな^
返信する
^^ (あとり)
2015-07-28 18:07:38
こんにちは。

雀ちゃんかわいいですね。

でもすずめばちはちょっと^^;。

今日も暑い一日でした。

土用干し2日目完了!もう一日です。

お天気もってくれるといいのですが。。^^;。

ぽち。
返信する

コメントを投稿