湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

19/May オナガとツバメとシルエット富士とシーキャンドル

2016-05-19 21:43:44 | 
こんばんは~♫
少し雲は出てたけどまだ晴れ間も見えてましたね。

朝のオナガとツバメを撮りました(^o^)/、

オナガはもう少し明るい時に観たいのですがまだ暗がりでしか観れませんね(≧∇≦)

夕陽と夕焼けのシルエット富士です。

江ノ島シーキャンドルの点灯シーンです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-05-19 23:45:58
こんばんは。
夕陽と夕焼けのシルエット富士、素敵ですね。
オナガとツバメの飛翔もとっても綺麗!
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-20 05:35:05
朝のオナガとツバメを撮りました(^o^)/、


おなが鳥 綺麗ですね

見ても解らないです ゆっくり見せて頂きました

江の島 素敵ですね

湘南は良いですね~

富士山も良く見えて・・

ポチ(*^^*)
こんにちは! (mimi)
2016-05-20 07:53:27
上品なオナガさん、爽やかな色ですね。
郷愁を誘われる夕陽と夕焼けのシルエット富士、素敵ですねぇ~
Unknown (ワンちゃん)
2016-05-20 09:29:17
今日は、4枚とも良いですね。
1枚目:オナガが羽を広げて飛翔している姿をバッチリ!
縮めた足が可愛いです(*'▽')
2枚目:あのすばしっこいツバメの飛翔姿を「ブレ無し+ジャスピン」で!
素晴らしいです。
3枚目の夕富士と4枚目のシーキャンドル…どちらも素敵です ♪~
^^ (あとり)
2016-05-20 17:12:18
こんにちは。

オナガさん、優美ですね。

鳴き声はちょっと残念ですけど。。

さて、暑いくらいの晴天ですね。

水分とらないと^^。

ぽち。

コメントを投稿