湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

25/July メジロとエナガとカワセミとツバメと河原の花火

2016-07-25 20:12:52 | 
こんばんは〜(^o^)/
今日は蒸し暑い日になりました。

昨夜は近所の川で撮った花火大会の編集を朝晩やってたのでお散歩写真は撮りに出られませんでした(≧∇≦)。


土日の写真から、
お山の水場のメジロとエナガの幼鳥同士ですね、

仲良しみたいでした(*^_^*)

カメラとレンズを変えたのでツバメの描写が良くなった気がします(笑)


花火開始直前の暗がりの小舟に居たカワセミですね、一緒にこの花火を楽しんだかな⁉︎(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-07-25 23:13:18
花火はこの時期ならではですね。
私も今度撮りに行こうと思っています。
2枚目のお写真、ほんとに仲良しに見えますね。
カメラとレンズ変えられたんですね。
何に変えられたんでしょう?
気になります^^;
Unknown (nokko♪)
2016-07-25 23:32:28
こんばんは。
花火が楽しめて良かったですね。
例年になく涼しくて楽だったのでは?
足立の花火、結局行けなかったので、こちらの花火で楽しませていただきました。
メジロとキビタキの幼鳥、なんだかとっても可愛い!
思わず笑みがこぼれました。
こんばんは☆ (ベル)
2016-07-25 23:43:58
そろそろ花火の季節ですね(^O^)
今年も多分撮りにも見にも行かないでしょう。
あの人混みが嫌なのよね、遠くから音のない
花火は見る事があるけど、迫力は全く無いね(笑)

メジロさんとエナガさんですね(^_-)-☆
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-26 05:43:54
お早うございます(*^^*)

地域で最後の花火は8月6日です

米軍基地からも見れますが

何時ものうみ風公園に決めて居ます

上手く撮れるかな~(笑)

ポチ(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2016-07-26 07:44:10
2枚目 : メジロとエナガの、幼鳥のデートでしょうかね (笑い)
どちらも、超が付くほど可愛いです (*'▽')
良い瞬間をゲットされましたね ♪~
こんばんは! (mimi)
2016-07-26 13:07:17
花火のシーズンになりましたねぇ。
綺麗に撮れていて綺麗です。
眼の前から一瞬に消えるツバメさんを
こんなにハッきりキャッチ出来るカメラとレンズ。
楽しみが増えましたねぇ~
Unknown (odamaki)
2016-07-26 16:03:21
こんにちは🌷
 花火を撮影をされたのですね。
綺麗に撮れています。
メジロとエナガの幼鳥同士は水浴びを
するつもりなのでしょうかね。
^^ (あとり)
2016-07-26 19:52:02
こんにちは。

幼鳥たちかわいいですね。

暑い日が続きます。

熱中症に気を付けてくださいね。

ぽち。
Unknown (コタロー)
2016-07-26 21:59:34
花火の季節ですねぇ。
美しいなぁ。
MM花火大会は行く予定ですが
小さな船の上からなので
写真は諦めています(^0^;)

コメントを投稿