湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

06/Sep 幼いカワコちゃんと富士宮の富士山とジンジャー

2017-09-06 20:10:39 | 
こんばんは、今日も雨模様で蒸し暑くなりました。今日も先週末のストック写真からです。

まだまだ幼鳥みたいですが可愛らしいカワコちゃんですね♫






富士宮市から見た朝焼けの富士山です。


まだジンジャーが綺麗ですね♫

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2017-09-06 21:29:59
カワセミの幼鳥はまだ色が鮮やかではないですが、
可愛い仕草を撮られましたね。
朝焼けの富士山、清々しいお写真ですね^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-09-06 22:17:07
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
明日も雨模様ですね。

カワセミの幼鳥、初めて見せていただきました。
可愛らしいですね。
ジンジャーの白って綺麗ですよね。
富士宮からの朝焼けの富士山も素敵!
好天で良かったですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-09-06 23:47:15
朝焼けの富士山、心が引き締まります!
露の付いたジンジャーも
とっても綺麗☆

返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-09-07 01:26:22
今日はこちらもムシムシ、エアコンが久し振りに動いてます(^^ゞ
ジンジャーはまだ小さな蕾が有るだけ、咲くのは何時も秋です。
やっぱりハワイで買ってきたので、時差が有るのか?(笑)
もう15年ぐらい前なんですけどね(^^ゞ
夕方に香りが強くなるので、ちょうど帰る頃いい匂いがします(^^)v
返信する
Unknown (はぴ)
2017-09-07 01:48:42
カワコちゃん 可愛らしいですね~。
最近 カワセミをぜんぜん撮ってないので
また撮りたいと思います。

富士山も綺麗に見えましたね~。
↓ 西臼塚からの星空 とっても綺麗ですね!
天の川も見えて良かったですね~。
星撮影はまだやったことがないです。
山中湖の水場でもキビタキやオオルリ若に
出会えて良かったですね。
私も行きたいな~。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-09-07 16:02:39
1枚目が良いです。
カワセミの幼鳥は、初めて見ました \(^o^)/
今年の 春から夏にかけて、孵化したんでしょうね (*'▽')
可愛いです ♪~
返信する
^^ (あとり)
2017-09-07 17:48:06
こんにちは。

かわいい姫ちゃんですね。

今日は突然の豪雨が何回かあってびっくりしたのですが。。

その後、涼しくなるどころか。。むしむし暑くなりました。

このところ変な天候が続いてこまります。

ぽち、
返信する

コメントを投稿