湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

02/Sep 姫路の朝焼けと夕焼け

2016-09-02 20:24:24 | 姫路
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。
今年も姫路へ出張してます。しばらくはiPhone写真画面続きます。

昨日の夕方の富士川の鉄橋と富士山ですが、雲の上に少しだけ頭が出てました(笑)

夕方の姫路城ですね。

夜の姫路城公園は散歩したりジョギングする人が多かったです。


夕焼けも見えてたから明日は登城してみます(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-09-02 23:05:11
姫路へ出張ですか、いいなぁ。
姫路城、行ったことがありません(^0^;)
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-09-02 23:41:17
こんばんは。
出張ご苦労さまです。
姫路城の白さが眩しいぐらい綺麗ですね。
姫路は降りたことがなくて、新幹線からしか見たことがありません。
夜の姫路城のライトアップも素敵!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-09-03 07:26:43
姫路城 : 駅から降りてまっすぐ前を見ると、突き当りに聳え立ってるんですよね。
こんな素晴らしい立地は…全国にお城が数あれど、ここだけですからね ('◇')ゞ
お化粧直しが終わった白鷺城!
その名の通り、「絵になる城No.1」かも知れませんね ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-09-03 13:50:33
闇に浮く美しく気品のあるお城・・・
中もどんなに素晴らしいかと想像しています。
登城なさったた中の写真を見せて下さいね!

返信する
Unknown (odamaki)
2016-09-03 17:08:41
こんにちは🌷
 姫路に出張されたのですね。
照明された姫路城は綺麗ですよね。
夕焼けも見えてよかったですね。
返信する
^^ (あとり)
2016-09-03 18:17:08
こんにちは。

姫路城。。うつくしいですね。

まだまだ暑い大阪です。

早く涼しくなってほしいですよ。

ぽち。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-09-03 21:45:17
姫路城は6年前に行きました、その前は何と52年前でした(笑)
多分その前にも行ってると思います。
幼少の頃は神戸に住んでましたから、姫路に住む、
叔母の所へよく行ってたそうですから(^^)
平成の大改修が終わったら、また千姫に会いに行こうって、
言ってたんだけどなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿