湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

16/Oct カワセミと薔薇とハッチ

2017-10-16 21:00:34 | 
こんばんは(*^_^*)、寒い日でしたね(≧∇≦)

でも、水曜日は晴れ間が見えそうな予報が出てますね🎵

写真は昨日のカワくんと薔薇とハッチですね。










猫は寒くなると暖かいテレビの前に座って暖まり、お気に入りの番組は視聴します(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2017-10-16 21:16:02
雫の乗ったバラ、美しいですね。
ほんとに画になりますね。
ハッチちゃん、お元気そうでなによりです^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-10-16 23:29:26
こんばんは。
雨に日の撮影、ご苦労があるかと思います。
でもその分、滴を受けたバラはとても美しいですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-10-16 23:52:34
雫を含んだ薔薇の美しいこと。
雨もいいものです✩
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-10-16 23:55:54
今日、雫の付いた花を撮ろうと外に出たら、
雨が降り過ぎて花が萎れてた(笑)
昨日も今日も1日雨だったけど、明日も雨らしいので、
仕方なしに荷造りでもしようかと・・・
台風が心配だけど、飛行機飛ぶかなぁ(ー。ー)
返信する
こんばんは! (mimi)
2017-10-17 13:45:03
優しいピーチ色の雫に覆われたバラ
美しいですねぇ!
もの思いにふけったようなハッチ・・・
大丈夫?!
返信する
^^ (あとり)
2017-10-17 16:26:59
こんにちは。

ここのところ、雨ばかりですね。困りますね^^。

ホント、よく降ります。

それに肌寒くって。。困りますね。

ハッチちゃんも暖かいところが好きですよね。

やっと、材料がそろったので、クリスマスグッズづくりぼちぼち始めます^^。

ぽち。
返信する

コメントを投稿