ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

出会い

2013年03月19日 | 日記

私はわんこを飼うにあたってまず
ネット!ネット!ネット!毎日夜な夜なネットサーフィンを繰り返している内に、出会ったんです。
あ、絶対この子な気がする。。。
そう思いました。
でも、実際会ってみないとわからない(不安)
近場のペットショップにも通いました。

でも、あの子が忘れられない。。。
でも、茨城まで行かなくちゃいけない。。。(私、車の免許ないんです笑)

いや、やっぱり行こう!!!

その日は2月東京は大寒波で大雪でした。
ブリーダーさんの所へ1人電車で向かい、逢いに行きました。

あ、やっぱりね!!!
顔見た瞬間、決まってました。
そのまま契約して、連れて帰れると思っていたら、
ブリーダーさんが、まだワクチンが済んでないとの事で、
3月頭でないと引き渡し出来ないとの事。

そっかそっか~うん。
じゃあかえろ(笑)
迎え入れる準備も万全にしなければ!と思い、
片道3時間、その足で海風が痛いお台場のヴィーナスフォートへ行き大量のグッズ購入。

で、家に帰ったらなんか、いつもより旦那の帰宅が早く、
どうしたのか聞いてみたら、「犬が居るのかと思った~」ですってな(笑)
楽しみに帰ってきたんですな(^^)

続きは明日。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿