ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

初めてのお菓子の味。。。

2013年08月06日 | 日記


ココアが仏壇のお菓子を人がいない隙に食べたらしい。

それをチビども二匹もあやかっていたそうで、
私が出先から家へ帰ってきた時には片付いていましたが、
ちゃき、興奮して走り回ったとたん、ゲーーーー 。。。。。しました。。。。

あなた、今日のよるご飯は絶食ですne......
いったいどれだけココアのお裾分けをもらったんだか.......

チョコとかなくて、本当良かった(ため息)

お願いだから、味占めないでほしいデス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿