ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

急遽!!

2013年07月09日 | 日記
えーと、今日母が入院しまして、
急遽明後日には帰郷しまする((((;゜Д゜)))

ココアと母は本当に連動してんなぁ~(。´Д⊂)
いっつも調子悪くなる時一緒のタイミング…

で、旦那はちゃきの面倒はとても見れず、なんとも心の準備もできないままちゃきも一緒に帰郷です。

これがいきなりの長旅で、福岡の田舎まで…ぁあ~大丈夫かな(汗)
でも、大丈夫も大丈夫ぢゃなくても行くしかない(T-T)

妹は働いてるし、犬二匹いるし、一匹は病気だし…
で、福岡に帰ったら、私は犬三匹と母の病院とで、散歩三回まわしすんのか???出来るのか私!?

とにかくこんな夜中に一人荷物をごそごそ作ってたら、冷やかしが隣でテンションMAX(  ̄▽ ̄)



遊んでるんじゃないんだぞー!!
明後日には君、福岡にいるんだぞ!!
田舎だぞ!!
犬が二匹もいるんだぞ!!



で、キャリーバッグの上で落ち着かれました。


出ないと一緒に閉めて送られちゃうぞ~(`◇´)ゞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはです^^ (pardo)
2013-07-09 06:05:14
ちゃきママさん大変ですねw
福岡って・・飛行機ですか?
そして何もわからないちゃきちゃんがまたかわいらしくて^^;
お母様お大事にされてください。。。


返信する
Pardoママさん (yukototyaki)
2013-07-09 22:53:30
こんばんはPardoママさん(^-^)
コメントありがとうございます。
いきなりで参っちゃってマス…
福岡へはちゃきの事を考えて、新幹線にしました。
しかし、新幹線に乗ってる時間だけでも5時間…
旅は初めてで何を持っていっていいやら、
一人うめいてます(。´Д⊂)
返信する

コメントを投稿