ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

2013.1.1 おめでたい子

2013年03月18日 | 日記

「松本家」についに仔犬がやって来ました!

ずーっと「いつか犬と暮らしたい」とそんな生活を夢見てはや10年。
15年勤めた会社をパパッと辞め(笑)、念願の生活が始まるんですよ!
やっとなんて素敵な生活。もう眉間に皺をよせる事もそうそうないでしょう(^^)
長かった~辛かった~でも。。。

わたし、この日この時の為に頑張ってきたのかも???
まずは旦那さんに感謝しますね。
ありがとうございます。

茨城のブリーダーさんの所まで旦那さんの上司の方の嬉しい申し出で車をお借りして、
行ってきました。
家を早く出すぎて予定の時間より着いちゃいそう~(苦笑)
周りは田んぼだらけでどうやって時間を潰そうと思いましたが、
ブリーダーさんに高速の途中で電話したら、快く「大丈夫ですよ」と言って頂き安堵~

なんと1時間半も早く着いちゃいましたよ。
だって早く逢いたいぢゃないか!!!

続きは明日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿