ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

あー忙しい!!

2013年07月09日 | 日記
段ボール2つ
キャリーバッグ
トイレ用のゲージ

福岡行きの荷物、思い付くものとりあえずクロネコさんに集荷に来てもらって送ったー。

ギリギリ明後日の福岡行きに間に合った(汗)


で送った後に届いたフード…
あぁ~最悪だ!!




当日はちゃきとクレートだけで精一杯だから、自分の荷物なんぞとても持っていけないだろう。フードなんて無理だよわたし・゜・(つД`)・゜・

クレートも大きいから、ちゃきを入れて持って歩くなんて絶対至難の技だし、出来れば電車と新幹線まではスリングに何とか入っていてもらわないと、一人じゃ無理だぁ(。´Д⊂)

電車ってスリングでも乗れるのかな…
飛び出し防止の網がついているから出れないけど、いいのかな!?ダメなのかな!? うーわからん(>_<)
駅で聞くしかないか。

あぁ~行く前から疲れが…
前の仕事上、旅はかなり慣れてはいるが、ちゃきがいると、気が張るな~。
頑張れわたし・゜・(つД`)・゜・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿