ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

デザート♪

2013年07月05日 | 日記
ちゃき、お留守番して頂いて、ちょっと買い物で近所のデパートに行ったら、

おお~(*T▽T*)
「千疋屋」さんではないですか!!
今日はムシムシ暑かったしなぁ~
最近贅沢してないし…

たまには…いいでしょ(^-^)

ジャッジャーン


お次は


一個は今日食べて、もいっこは…夜中の楽しみに…

てことで、いちごの方いただきまーす♪ と蓋をあけるやいなや、

「ちょっと待った~~~」と


来ましたよ。すごい嗅覚ですよ。
あなた、フルーツ好きだもんね…



いやいや、あなたは食べられません事よ。ご飯もう食べたでしょ?

たまには母にも贅沢させてくださいね。じゃいただきま~す ♪ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはです^^ (pardo)
2013-07-07 06:44:24
はじめましてです^^
ブログ昨夜読ませていただきました~
予防接種で副作用とかw
初トリミングでの事とか・・
うん○の事・・・

びっくりしたり・・憤慨したり・・笑ったり^^
Pardoは1歳過ぎてから記録ブログをはじめてので
ちゃきちゃんは幸せですね^^
私もワンコ生活初心者です~また遊びにきます^^


返信する
Re:おはです^^ (yukototyaki)
2013-07-08 00:02:06
Pardoさん、コメントありがとうございます。
私もまったくのブログ初心者です(汗)
コメントを頂いたのも返すのも初めてで緊張です((((;゜Д゜)))

後でブログ拝見させて頂きます!!
初めての事だらけで毎日わたわたしてますが、
良かったらまた見てやって下さい(><)
返信する

コメントを投稿