ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

うちの子一番!

2013年03月21日 | 日記


そんなこんなで3月2日がやってきたんです。


で、昨日の続きを.....
ブリーダーさんの所に1時間半も前に着いてしまった私と旦那は、とりあえず車を停め、
お店の中へおそるおそる(笑)

するとですね。。。。
なんと、すでに私達の他に2組のご夫婦が!!!

朝の10時半ですよ?
皆さん早くないですか???(って人の事言えないんじゃ笑)
やっぱり皆さん少しでも早く逢いたいんですよねぇ~(^^)

で、説明が始まったばかりなので一緒に混ぜて頂ける事に!ラッキーです。

私の実家には今現在10歳のラブラドールとこれまた3ヶ月のトイプードルがいるんですが、
私が上京してから飼ったもので、私は殆ど犬を飼うのが初めてなんです。
ラブは「ココア」って言いますが、ココアは私が初めて会った時にはもう成犬で
温厚で優しいですし人間臭い子で本当人間大好きっ子なんで、すんなり受け入れてもらえたんですが、
小型犬と言うのも初めてで、不安だらけ。

でも、なんと2時間もかけてブリーダーさんから色々と説明して頂きました。
なんか、少しホッとしたと言うか、不安が少し解消されました(^^)

そして...........ご対面ですょ!
あぁ~やっぱりうちの子が一番可愛いぢゃないか!
もう、親バカの始まりでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿