ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

ちゃっちゃんぼーるフェッチ!!

2013年07月07日 | 日記
今日の我が家はなーんにもない日でした。
今日もちゃきりんは激しく元気である。



ぼーるとってこい~ゲームが大好きである。ガウガウ声が出ちゃいます…
怖いくらいです(汗)

せかされます。
早く投げないと、ガウガウ言われます。


楽しいね♪ちゃきりん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはです^^ (pardo)
2013-07-08 05:46:37
ちゃきちゃんボール持ってきてちゃんと渡してくれるのですね^^おりこうさんです~
Pardoはいまだに近くまで持ってきては頭をブンブン振り回しw手放しません・・でほっておくと・・・ポトンと足元に落としじーっとこちらを見ます。。。

ちゃきちゃんのがうがう聞いてみたいです 笑
返信する
Re:おはです^^ (yukototyaki)
2013-07-08 21:27:12
Pardoさん、コメントありがとうございます。
ちゃきはおやつと交換でボールくれます(失笑)
Pardoさんと言うのもおかしいですね。
ブログ拝見させていただきました。
Pardoちゃん可愛い洋服いっぱい着てて、羨ましい~です。ちゃきは洋服着せようとしたら、歯むき出して嫌がって、私がへこたれてしまいました(><)
返信する

コメントを投稿