ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

眠い日もある

2013年04月16日 | 日記


えー、今日は、朝起きてちゃきにご飯。
旦那は昨日から仕事で帰ってきてない。
めざましじゃんけんして、パンとコーヒー。
毛布洗濯。
朝の連ドラ見る。
ちゃきと遊ぶ。

あーなんかだるいなぁ…

と思っている内にソファで寝てた((((;゜Д゜)))
そして、ちゃきに顔なめられ、尖った爪で顔を踏まれ、起こされた…

昼じゃ!!

ちゃきにご飯。
食後の運動。
あー寝すぎて眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

え?また寝そう(゜ロ゜;?
まずい!
今日のやること…
ないし!!!!!!!!

えーと、漫画読んでみようかな?
「動物のお医者さん」を取り出す。
ひさびさの菱沼さんに一人爆笑(//∇//)
ハァ~やっぱりおもしろい!!

ウッ…夜…
ちゃきのご飯。
食後の運動。
お風呂沸かす。
ご飯炊く。
今日はえぼ鯛の焼き魚。
じゃがいもとほうれん草のお味噌汁。
しめじとウインナーと玉子の半熟炒め。
冷やしトマト。
こんなんでいっか(*´∇`*)

旦那帰ってきて、お風呂入ってる間に、魚焼いて、炒めて、お味噌といて、できた(*^^*)

ご飯食べる。テレビはしゃべくり。

あーこんな生活ってあり?
人生ってたまにはこんな日もあってもいいですよね、神様~(笑)

きつかった思い出したくもないあの日があるから今、こんな日も感謝できるんですよ。

旦那がいて、ローンたっぷりの家があって、ちゃきがいて、十分です。
ありがたやありがたやρ( ^o^)b_♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿