ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

うん◎のなかみ

2013年04月14日 | 日記


ぎゃ~ん

 って声で何がおこった?????
瞬間、バッと振り返ってちゃきを見ると、

部屋を走り回ってる?
何!? 痛いんじゃなくて!? 何???

走る走るちゃき。

なに?なになに?

(((( ;°Д°))))!!!!!

フゥ~ ..............ちゃき............


うん◎お尻にくっつけて走りまわってましたょ(溜息)

走る走るちゃき。
お陰で部屋中うん◎が.........

うん◎のキレが悪くて、びっくりしたんでしょう。
たまにやってるけど、今日はびっくりする位の騒ぎ様だったな(溜息)

なんでキレ悪かったかと、中身を見てみると。。。ぴろーんと。。。

アレですよアレヽ(o`皿′o)ノ!!!!!!!!!!!!!

 マットの毛!!!!!

この間、脱走してキッチンにいた時に食べたんじゃ?って思ってたのが、まさに出た (怒)
いや、ちゃきは悪くないんだよな↘
私が目離した隙にやられたんだから(涙)

お尻フキフキしたら、まだくっついてたし↘

もう少しの辛抱だよ。
もう絶対食べさせないからねorz
あの後キッチンのゲート買いましたんで。
もう、キッチンには入れませんから!!!

でも、自分のうん◎にあんなに怖がって↘
怖がって寝てます。

わ、地震!
揺れてる揺れてる!!!!

ちゃきは???



えー丸まって寝てました(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿