ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

あっと言う間に家族。そして「ちゃき」

2013年03月22日 | 日記

続きです.........

おとなしい仔犬を抱き上げて、ほおずりして、買ったばっかりの新品キャリーバックに。
あぁ~早く戯れたいと思いながらも仔犬にとっての家路までの長旅を思うと、ぐっと我慢(汗)

車に乗り込み、旦那さんが運転して私と仔犬は後部座席へ(^^)
「大丈夫かな?」「車酔いしないかな?」とにかく不安で敏感になってしまうので、
ギュン~~~とかブレーキ踏まれるとイラッとして旦那さんの運転にケチをつける私(笑)
旦那さんはむくれて「あぁ~うるさいうるさい」とよくある夫婦喧嘩しながら
スカイツリーを横目に大渋滞を抜け、やっとこさ我が家へ。
もう夕方でした。

ゲージもトイレもベットも万端!!
ゆっくり床にキャリーを降ろし、入り口をそぉ~っと開けました。

ソロソロ。。。っと出てきましたよ~彼女は(^^)
とにかく全てが初めての経験であろうと思います。
動きません(爆!)

そうだよねぇ~疲れたよねぇ~
とにかくゲージに入れてゆっくり休んでもらおうと、ゲージに毛布をかけてみました。
加湿器をガンガンまわして、しばらくほっておいて、そーっと毛布をめくってみると、

いやいや!ちゃんとベットに入って寝ているじゃないですか!
なんて頭のいい子!!
なんてえらい子!!!

今日はゆっくりおやすみなさい。



あ、名前

「ちゃき」

になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿