わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

華ちゃん

2013年08月29日 13時32分56秒 | 動物 ペット
しばらくパソコンから離れていましたがやっとブログを投稿する気がでてきました
今年の夏の暑さは異常・・
私の身体にもちょっとした変化が(*_*;
先日息子夫婦が華を連れて千葉に来ていました
華をみているだけで元気が戻ります

庭に蝶がひらひら~
涼しくなって野山をかけて自然を満喫したいと思います
いつもご訪問していただき感謝しています
もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきます
有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根旅行 2(芦ノ湖) | トップ | 横浜八景島 »
最新の画像もっと見る

動物 ペット」カテゴリの最新記事