わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

チワワの華ちゃん~

2011年07月19日 14時17分33秒 | 動物 ペット
暑中お見舞い申し上げます。

連休日の事です。
息子夫婦はペットショップで可愛いチワワの赤ちゃんに魅了され
犬を飼うことになりました。
携帯電話の スマートフォンから送られてきた画像です

生後二カ月の華ちゃんです
これから華ちゃんを育てるのに息子夫婦の奮闘ぶりがうかがえます
モモちゃん同様華ちゃんもよろしくわん~


(素材は今日もわんパグさまからお借りしています。)

コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオヨシキリ | トップ | 華ちゃん 雉の雌と雄  蝶 »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみみたいな華ちゃん (maru)
2011-07-19 15:04:25
こんにちは。
息子さんご夫婦では、チワの華ちゃんを飼うことになったんですね。
可愛いけど、お世話もたいへんでしょうね。
元気に育ってくれると良いですね。
時々送られてくる携帯の画像、楽しみですね。
ありがとうございました。
返信する
わぁ、可愛い~♪ (かのん)
2011-07-19 15:41:47
yuuさん、こんにちは。
なんて可愛いのでしょう~
こんな瞳で見つめられたら、離れられなくなりますよね^^
息子さんご夫婦の優しい気持ちが伝わるようです。
お写真を見ているだけでも抱っこしたくなりましたもの^^
赤いケージの中の華ちゃん、ちょっと緊張気味かしら?そんな表情がまた可愛くて、、
枠も華ちゃんに合ってとても素敵です♪

暑さ対策をして乗り越えましょうね~
有難うございました。
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2011-07-19 16:52:47
台風6号の目は、今四国にいるのに7号と合体して勢力を上げて離れている関東まで雨。久しぶりの雨になりましたね。
可愛い~。
ぬいぐるみ見たい。
生後2か月?
おちゃめな顔をしていますね。
犬が大好きです。でも、もう飼えないね。
見せていただき嬉しいです。
時々、成長した華ちゃんに逢いたいです。
返信する
華ちゃん (momomama)
2011-07-19 17:12:16
暑中お見舞い申し上げます。

かわいい~~。。。
ペットショップで目が合うんですよね~
それが全部じゃないんだもん
縁のある子は が合って最初からなついてくる・・・
私のモモちゃんも そうでした。。

わぁ~ いいなぁ~ 楽しみが増えるなぁ~
ご家族中の携帯待ちうけも 年賀状も お部屋の写真立ても
ぜ~んぶ華ちゃんになるよ~
どこにもお出かけできなくなるけど 幸せだよ。
いいなぁ~ 華ちゃん よかったねーー。
元気で御家の人たちに可愛がられるんだよ。
 
返信する
Unknown (yuu)
2011-07-19 17:30:46
maruさん
我が家の子供たちは私に似て動物が大好きなんです。
でも飼うとなるとそれなりに大変な事がたくさんあるでしょうね
縁があって息子家族になりましたので元気に育ってくれることを願っています
台風大丈夫ですか?
お気を付けくださいね
返信する
こんばんは (yuu)
2011-07-19 17:40:27
かのんさん
ワンちゃんの可愛さに息子夫婦が負けて
しまったようです。
子供がいませんので娘ができたようで
家庭が賑やかになると思います。
これからの息子夫婦の犬育ての奮闘がみえてくるようです
台風が接近中です
お気を付けくださいね。
返信する
こんばんは (yuu)
2011-07-19 17:44:49
バンビさん
台風接近中のようですね
今日は急に激しい雨が降ったり止んだり
不快でしたね。
そうなんですよ・・まだ二カ月です
壊れそうで怖いですよね。
私も犬が大好きですが飼うことがもうできません。
娘や息子が連れてきた犬の孫を可愛がりましょう~笑い
時々華の画像をアップさせていただきます。
返信する
こんばんは (yuu)
2011-07-19 17:53:41
momomamaさん
又この犬と縁があったようです。
可愛いでしょう~
画像が送られてきて吃驚~
でもね我が家には娘のお家にももちゃんもいるでしょう~
同じように可愛がっていかないと娘から
怒られそうです。
息子夫婦が出かけるときは我が家に連れてくるようですよ・・
孫を観るようなものかしら・・笑
ご訪問有難うございました。
返信する
ワンコ (nana)
2011-07-19 19:20:01
こんばんは♪
猛暑から一転、台風接近で各地に被害が出ていますね。

華ちゃん、かっわいい~!
楽しみが一つ増えましたね。
返信する
Unknown (夏のそら)
2011-07-19 21:39:40
あんらまあ、かわいい♪
ご夫婦で飼われるのね、うらやましい。
私は独り身で年なのであきらめてます。
ふふ、これから気になるものが増えましたね。
返信する

コメントを投稿

動物 ペット」カテゴリの最新記事