よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

素敵なイルミネーション✨ 〜近所で見つけた👀〜

2021年12月26日 08時21分00秒 | 日記
昨日は、楽しいクリスマス🎄
パソコン教室の生徒さん達とクリスマスのパーティの予定などのお話をしてワクワクしていた✨


すると、近所で素敵なイルミネーションを見られる小さな公園があると教えていただいた👂





そのイルミネーションは、東日本大震災から10年を迎えた節目にみなさんで作った竹あかり✨


ご近所にお住まいのアーティストの方が、発起人となり、公園の使用許可を得て、亡くなられた方への想いをはせてあかりを灯して下さったとのこと😌





ご近所で、こんなに素晴らしい気持ちのこもったイルミネーションを見られるのに、知らなかったことを残念に思い、仕事後にすぐに向かった💨


あの頃のことを思い出し、ずっと忘れずにいなければと改めて思った。




オババの家でのクリスマスパーティ🎄も楽しく過ごせた✨



楽しい思い出とともに良い年越しができそうだ♬


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿