よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

クリスマスの思い出 〜人それぞれのクリスマス🎄〜

2021年12月27日 07時00分00秒 | 日記
今年のクリスマスも終わってしまった🎄
イブもクリスマスも楽しかったなぁ♪




そんな中、退職の為、クリスマスイブが最終出勤日という方がいて、みなさんに最後のご挨拶とお気持ちを配られていた😢
大きなカバンを持って配られていたので、まるでサンタさん(笑)




とっても働き者で良い方だったので寂しいですが、希望する職に転職されるようなので良かった✨


お気持ちのセンスがあまりにもバツグンだったのでご紹介✨


洋菓子、和菓子、しょっぱいもの、女子が好きな良い香りのロクシタンのハンドクリーム⭐️


今度、機会があれば見習ってみよう☺️


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿