よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

花火✨ 〜夏の思い出〜

2022年08月26日 08時50分00秒 | 日記
昨日は、今年最初で最後の花火をすることができた✨





コロナ禍で、どこにも連れて行ってあげられなかったが、夏休み最後に花火の思い出を作ってあげることができた🤗







残念ながら上手に撮れた写真はなかった💧
が、私と同じように、息子の心の中にも花火のキラキラと共に素敵な思い出が残ったのではないかな😊


今日から学校が始まるので、また気持ちを切り替えて頑張ってほしい







今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inneko)
2022-08-26 11:59:50
夏の想い出、花火は心に残りますね
花火は動画でアップするのも良いかも〜!🎇
返信する

コメントを投稿