よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

サンタさんの追跡🎅 〜サンタさん速い💨〜

2021年12月25日 09時11分00秒 | 日記
昨日は、クリスマスイブでしたね🎄
我が家は毎年25日にクリスマスパーティーをするので、イブは普通の日…。




私も息子も夜遅い帰宅となってしまったが、息子がチキンを食べたかったと言い出した💦


苦肉の策で、たまたまあった手羽トロを使って、一緒に生姜の照り焼きチキンを作ることに♪  


料理は楽しかったが、遅くなってしまった💧


その後、息子と世界中の飛行機をリアルタイムで追跡できるアプリ「フライトレーダー」でサンタさんを追跡🎅




サンタさん、猛烈なスピードで街から街へプレゼントを配っていた🎁





拡大すると、トナカイがサンタさんのソリ🛷を引いている✨


機体記号が「ほぅほぅほぅ(笑)」


今年も日本🇯🇵に到着する前に寝落ち💤
寝ている間に、息子のところにも無事にサンタさんが訪れたらしい✨




メリークリスマス🎄
皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さい🎁


今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2021-12-25 10:50:02
私子供の頃、サンタブーツ毎年必ず足を入れていた記憶が蘇ってきました~・・・🎅
返信する
Unknown (yukota)
2021-12-26 00:33:09
いげのやまさん こんばんは♪
ぷぷぷっ 私もお菓子がたくさん入ってる、紙のサンタブーツに足を入れてみたことを思い出しました😅しかも、姉のと二つ揃えて(笑)
しかし、私達がもらったブーツは、足が入る大きさではなかったのです🥲
返信する

コメントを投稿