よかった探し

日々思ったことや感じたことを、ぽつぽつと書いていきます♪

かわいい"わたがし"発見✨

2022年08月23日 23時51分00秒 | 日記
久々に行ったAEONの駐車場で、
なんと、「わたがし」の自販機を発見👀✨





なんと、かわいい💕
パッと見でキラキラとしていて、思わず二度見をしてしまった😆





今年は、近所のお祭りもことごとく中止になってしまったので、「わたがし」が嬉しい♬





せっかくなので、1番カラフルで目立っているのを選んでみた(笑)
1個300円!パチパチ入り♬





そして、なんと!
パウチになっているので、一口ずつ大事に食べられる✨
いっぺんには無理なので、これは嬉しい😊♪





一口だけ味見してみると、、、
美味しい✨パチパチも嬉しい😆
コツコツ大事に食べようっと♬








今日も良い一日になりますように✨
頑張るぞ💪





👇ポチッとしていただけたら、嬉しいです👇

🔻🔻🔻

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inneko)
2022-08-24 08:17:17
可愛くてキレイな綿あめですね、しかも自販機で売ってるとは、、、、、、
返信する
Unknown (tomu-love)
2022-08-27 00:49:18
イオンの自販機で楽しい思い出があります。

初めての孫が2歳位の頃、イオンのキティちゃん専門店の前にポップコーンの自販機がありました。
硬貨を入れると音楽が流れ、しばらくするとコーンの弾ける音がして甘い香が。
その間孫は音楽に合わせて嬉しそうに踊っていました。
まだしっかりと歩けないのに。

その時の孫も今では高校三年生。

自販機で綿菓子が売っているんですね!
とっても可愛いですね。
今度見つけたら買ってみます!
返信する

コメントを投稿