不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

迷子情報

2005年08月04日 07時59分46秒 | わんこ関連
不二子と同じく里親会出身の「てでぃー」くんのおうちで
迷い犬を保護しているそうです。

お心当りのある方は、下記の「ででぃーかーちゃん」様に
ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


以下、いぬやしきさんのサイトより転載

***************************************

でぃーかーちゃんが、新座市で迷子のわんこを保護されました。
http://diary9.cgiboy.com/0/teddypaddy/index.cgi
お心当たりの方は、または見かけたことのある方は、
かーちゃんまでご連絡ください。
subaru835@hotmail.com


・発見場所は埼玉県新座市栗原の黒目川沿いの
公園内で本日(8月3日)午後3時頃だそうです。

・男の子で多分未去勢です。

・保護当時、首輪もなにも付けていなかった
とのことでした。

・午後10時の時点では新座警察には届けが
ないそうです。

特徴は。。。
10~13kgくらい
顔は黒色ですが、身体は白で、背中に直径
10cmくらいの黒丸模様があります。
尻尾はちょっと茶色が混じったフサフサ系です。
爪が伸びていてカチャカチャ音してます。

かーちゃんへ、私も微力ですが、できることは
お手伝いさせて頂きます。
皆様、ご協力お願い致します。

最新の画像もっと見る