不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

MIXデカわんこ隊

2005年08月05日 12時22分36秒 | 不二子の日常
ぱでぃくんのおかあさん情報によると、成犬時は20kg超えかも?!というぱでぃくんが4ヶ月半のときより
不二子の現在の方がかなりデカイようで・・・(^-^;
んまっ、ユウコはデカわんが好きなので
不二子にはぐんぐん大きくなってもらおうと思います!
(でも、キャリーが20kg未満用だから、できれば19kg台で止まって欲しい(笑))

で、MIXデカわんこ隊結成を目論んでいます(笑)

華ママさんが現在お預かりされてる、みーちゃも
大きくなるかも?ってことで
デカわん予備軍だそうです!
きっと、姉妹犬ぱーるちゃんも予備軍だろうな♪

みーちゃといえば、不二子の散歩仲間のケンタくん、30kgくらいあるデカわんなのですが、みーちゃに似てるかも?!

みーちゃも、大きくなあれ♪



みーちゃ
里親募集チュ



ケンタくん(手前は不二子)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (yukko)
2005-08-05 12:47:20
不二ちゃん、おっきくなりそうな気配むんむん(今日の暑さのように)ですね

我家はそのMIXデカワンコ隊には入隊できなそうで残念です。

マンションが10キロ制限ついてるので。



でも、最近思うのですが、MIXちゃんで10キロくらいの子って少ない!

すごく探すのが難しそうです。



七月の里親会ではミーシャかなり暑そうでした。(しかしそれに余りあるラブリーさ

アイスノンに終始のかっておりました。

今月の里親会は耐えられるのかな~。

てか、人間様もつらそうですよね
返信する
そっか~ (JARA)
2005-08-05 15:36:33
>マンションが10キロ制限ついてるので。

雑種ちゃんの仔犬だと先が読めないからリスキーですな~(^-^;

おーどりーちゃんなんてぴったりですねー。

あれ位の子が見つかるといいですね。
返信する
おっ!! (yukiboo)
2005-08-05 22:00:19
かーしゃん、乗り気?♪やたっ

じゃぁもも姫さまにも正式オファーをいたしましょう



いやぁ~~~楽しくなってきたぞぉ~



yukkoさま デカわんことは体つきだけにあらず!

不二子ちゃんのようにおおらか・朗らかなデッカいを持ってれば体重10kg以下のわんこも大歓迎
返信する
うわぁぁ^0^ (つなよし(華ママ))
2005-08-05 22:50:19
ほんとだぁ~~~^0^

みーが育ったらこんなふうにかっこよくなってくれるかな~^0^

けんたくんってサモエド君ですか^0^

あ、去年亡くなったうちのミックス太郎にも似ているわぁ^0^

返信する
けんたくんは (JARA)
2005-08-06 07:00:27
雑種ちゃんですね。

秋田系って言ってたかなぁ?

ご多聞に漏れず、由来不明犬のようですが。
返信する
来ちゃいました~ (ももの母)
2005-08-07 11:25:17
初めまして

yukibooさんからオファーを頂いたももの母です♪

MIXデカワンコ隊へのお誘い、乗った!!(笑)

東京じゃ雑種もいない、ましてや20キロ超えなんて会えませんもの

宜しくお願いしまーす

返信する
ももの母さん! (ユウコ)
2005-08-07 12:54:44
初めまして~ようこそ!

MIXデカわんこ隊、隊長はももちゃんでしょうか(笑)

不二子、4ヶ月と20日現在、13kgになりました



ウチも東京在住ですが、23区隣接の田舎町なので

雑種わんこごろごろいますよ!

しかも30kg超級も5,6頭はいますよ



こちらこそ、よろしくお願いしますね!
返信する