不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

あのねのね

2005年12月19日 17時12分55秒 | 不二子の日常
























不二子が訴えながら発掘していたのは、カウンターのこの部分。


しつこくごそごそやってるから何だろうー?と見ると
ヒヅメが入ってました。
だいぶまえにあげて、まだあんまり噛んでないのに行方不明になってたヤツ。
こんなとこにあったのか・・・

だけど何で分かっただろう?匂いかな?
不二子はアザラシじゃなくて、やっぱり犬だったみたいです。




おまけ動画~

オヤツをパクッ!とキャッチできるようになったよ!
これで、「おでこに当って落ちてから探す鈍いやつ」って言われないもんっ!

パクッ!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-12-19 20:10:42
うう~~~っ!不二子ちゃん可愛い~~!!!

たまらん…。



ヒズメ取れた?丸呑みしないようにねえ♪





昨日、ハチくんのこと載せてくださったのですね!

ありがとう~~~。
返信する
うきゃ~~ (ふー)
2005-12-19 20:24:02
不二子ちゃん、ほんとにかわいい~~

さすがに05年産はアップがカワイイわ~~

どんどん不二子ファンになって行く私~~

おやつ、パクっも出来るんだぁ~~

はなには・・・・やったことナイ・・・・

返信する
えへへ (ユウコ)
2005-12-19 20:42:02
レオままさん>

いや~~ん、ありがちゅう~~( ̄ё ̄)チュッ



ヒヅメ、不二子は取れなかったので取ってあげました(^◇^)

そうですね、丸呑みしないようにちっちゃくなったら回収しまーす。



ハチくん、なんとかお家に帰れるといいですね。







ふーさん>

ふーさんもアリが( ̄ё ̄)チュッ!

05産・・・すごいですよね~!

ていうか2000年ってつい最近だったのに

いつの間に5年も経ったのでしょう(怖)



はなちゃんもパクッ!するかもしれませんよ~

やってみてください(*^^*)
返信する
うわぉ~♪ (ちぽマー)
2005-12-19 21:04:37
ナイスキャッチ~ですね。



すごいっ!落ち着きもあっていい感じ



動画でみると…おーーーっ横顔が

ちぽに似てるぅ

きっと真剣な顔しているからかなぁ…



ちぽはいつも困ったような顔でジーーーッと

食べ物見つめているのです
返信する
ナイスキャッチ^0^ (華ママ)
2005-12-19 22:25:32
ふじこちゃん、すごいすごい~
返信する
あり?? (華ママ)
2005-12-19 22:28:24
また押しちゃった;0;

つづき^0^

どんどん色々な持ち芸を増やしていってますね^0^

やっぱり不二子ちゃんやる気があって教えてもすぐ覚えるんだろうな~^0^

うちの華にも不二子ちゃんの爪の垢でもいただけないでしょうかね~^^0^
返信する
ふーちゃんたら (yukiboo)
2005-12-20 00:23:29
涼しいお顔でスゴいことを



返信する
やっぱり (ぴよ)
2005-12-20 02:17:37
臭いだと思ふ。。。。

どこをほってるのかと思ったわん♪



たまにはふぅちゃんと遊びたひなや・・・・

でもきっと遊ばれそう(^^ゞ
返信する