不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

t.a.f.u.

2005年12月15日 22時41分00秒 | 不二子の日常
今週は、ダンナよりもHanakoさんのほうが沢山会ってます(爆)


”タジュール”改め”t.a.f.u.”の練習に行って来ました(笑)



ちょっとだけ遊べるようになってきたよ




そしてダッシュの練習
ちょっとだけど、”おいで”ができるようになってきたぞ。


ドドド・・・






ドドドド・・・








ドドドドドド






それは無理です






ドッグランっぽいね








みんな仲良く遊べました







んで、Hanakoさんのお膝で爆睡の我が娘・・・
いつもはかーしゃんの膝で眠るのにぃ~
誰でもいいのね!とちょっとショックだった(笑・・・えないような・・・まぁいっか)



一緒に出かけることが特別でなくなってきたHanakoさんとタヴィちゃん。
今日もありがと
ひとりだと途端に出不精になってたわたしですが
ふたりとそれから不二子のおかげで外に出て遊ぶ楽しさに
目覚めました(笑)

とても似てるトコととても対照的なトコがある二組。
共感したり驚いたり。
だから楽しい。

次はどこへいこうかな~~
(みなさん、嫉妬しないでね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もありがと (Hanako)
2005-12-15 22:58:07
JARAさんに嫉妬されないかとちょと心配なHanakoです。(笑)



今日もありがとー。楽しかったねぇ。

毎度のコースなのに、いつも新鮮で楽しい!なんて幸せなのー。



そのうち「レズ説」でも出てきそうなうちらですが(爆)また遊びに行こうねー♪
返信する
なんつっても (JARA@出来た夫です(笑))
2005-12-15 23:06:25
>そのうち「レズ説」でも出てきそうなうちら



t.a.f.u.だしね。

制服着ないと!
返信する
タヴィーちゃんと不二子ちゃん (華ママ)
2005-12-15 23:40:34
のママさんたちはお互いにとっても仲良しだから、不二子ちゃんとタヴィーちゃんも気があうんでしょうね^0^

ふふ~羨ましいわ^0^

t.a.f.uってなぁ~に??^0^
返信する
嫉妬 (つま)
2005-12-16 08:55:08
不二子ちゃんとタヴィちゃん、もう、こんなに遊べるようになったんですね!

しかも、みんなで楽しそう♪



>とても似てるトコととても対照的なトコがある二組。共感したり驚いたり。



そうですね~私も、お友達わんこと散歩してもらうとき、見てるとおもしろくて♪

それぞれの個性と、行動のわけが見えてきて、楽しいですね。



>t.a.f.u.だしね



ドタキャンなしで、がんばってね~

(ふふふ。華ママさん、私は、やっとわかりましたぞ)
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-12-16 09:57:57
Hanakoさん>

>毎度のコースなのに、いつも新鮮で楽しい!なんて幸せなのー。

それはHanakoさんが忘れ上手だからでは・・・(爆)

うそうそ!わたしもいつも新鮮でたのしーです♪



どうしよう・・・某都立公園で「あのひとたち、いつも一緒にいるわね」ってウワサされてたら(笑)





JARAぽん>

>制服着ないと!

Hanakoさんとアタシが?!





華ママさん>

うるさく遊びたがる不二子とオトナなタヴィちゃんなので、最初は距離を置いていたのですが

会うたびに少しずつその距離が縮まってきました(嬉)!

でもタヴィちゃんは足がとっても速いので、不二子は追いつけません(笑)



ふふ、t.a.f.u.のもとはコレです

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/tatu/



t.A.F.uでした(笑)





つまさん>

あら、嫉妬されちゃいましたか(笑)



わんこがココまで個性豊かだとは。。。本当に飽きないです。

絶えず変化していく命あるわんこの話題がほとんどなので、尽きることがありません。

楽しいですよね!



ふふ、ドタキャンしたらタモさんもびっくりしちゃいますもんね(笑)
返信する
Unknown (ちぽマー)
2005-12-16 10:28:57
みーんな楽しそうですねー

寒くなると出不精になっちゃいますけど…

お友達たくさ~ん!うらやますぃー

ちぽも黒爪同盟に参加しました
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-12-16 20:56:48
不二子はお友達を作る天才でうらやましいです(笑)

あわよくばカラスや鳩やちょうちょとも遊ぼうとします。

自分からゴロンゴロンと転がってお腹だすので

背中まで泥だらけになって遊び狂ってます。



私、結構出不精ですが不二子のおかげで強制的に(?)毎日お外に出るようになりました(*´∇`*)



ふふ、黒爪仲間ですね♪
返信する