不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

月9

2005年12月12日 11時59分55秒 | 不二子の日常
レオくんとこの「さよならヒヅメ」をご覧頂いたみなさん、ありがとうございました

実は・・・調子に乗って新作(?)をつくってしまいました・・・

見たい方はどうぞ♪



↓↓↓
カーンチ!



注)オチはありません(笑)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキすぎるm(__)m (ちぽマー)
2005-12-12 16:02:45
こんにちは♪くちポカンで楽しませていただきました~素晴らしいです。ステキです。

モテモテの不二子ちゃ~ん!可愛い(^^♪

みんな良い笑顔で最高♪ちぽにもこんなステキな仲間が出来るといいなぁ…しみじみ。

これからも続く楽しいブログ展開を期待しています(^_^)/~
返信する
愛だわ! (tonton)
2005-12-12 16:32:15
サイコーカンド~です(笑)

かわいくて、楽しい愛のドラマだわ

次回作も期待してます^^



しっかし、ムービーキャスターのCMって、見るたびに「地肌が見えなくなったんです!!」って興奮気味に話す人がでてくるよね
返信する
きゃぁ~♪ (ふー)
2005-12-12 16:58:15
トロンボーン、手が届かないだろうという理由で打楽器にされた私です。



かわいい~~♪

ユウコさん、ほんとすごいね~~~

中1の時のCD、完全にモトとれたね~

なんか、最初笑って、最後にはしみじみ

ホノボノ、じ~~んって感じ

(あれオチないの?って思ったらちゃんと書いてあったのね)

返信する
いやいや (ユウコ)
2005-12-12 18:34:49
今回は脚本家がいなかったので微妙です(笑)





ちぽマーさん>

ハハは全然なのに、不二子は妙にモテるんですよね~(悔)

レオくんの笑顔、最高ですよね!切ない顔もするし、表情豊か



ちぽくんにもイッパイお友達できますように





tontonさん>

もうネタがないんであんまり期待しないでください(笑)

(あ、脚本があればやりますよ~)



無料ですからね~>ムービーキャスター

あの人ほんとに地肌見えてたのかな~?





ふーさん>

トロンボン志望だったんですか~??

届かない・・・ うー、ヒモつければ大丈夫なのに~

あ、ウチにソプラノTrb.ありますよ?Trp.と同じ音域です(マウスピースもTrp.と同じ)。

これなら届くぞ!吹きにきますか?

(やっぱりほら、パジャマ持参でこないと!)



ふふ、あのCDが役立って本当に嬉しいです。

はじめてかも・・・こんなに聴いたの(笑)

オチがなくてゴメンチャイです

返信する
やっぱり・・・ (ぱでぃ)
2005-12-12 21:44:02
本命はレオくんだったんだね...T^T



返信する
Unknown (yukiboo)
2005-12-12 21:49:00
「さよならヒズメ」お腹痛くなるくらい笑ってみました^o^



でも、今日はちょっとフクザツ・・・

ぱでぃ、ふーちゃんの幸せを喜べるおとこになるのだぞT^T
返信する
ふふふ (ユウコ)
2005-12-12 21:53:40
ラブストーリーは突然に、ぱでぃバージョンで考えty・・・(これ以上言えないっ)





不二子の本命は・・・

不二子に聞かなきゃわからないわん♪

(今日も初めて会うコと浮気してたし(-_-;)
返信する
Unknown (レオまま)
2005-12-12 22:17:19
グフフ、不二子ちゃんは恋多き女の子なのだー♪

そうでなくっちゃね!



ぱでぃくん、こうなったら男同士で…えへ。

レオと仲良くしてくださ~~い♪
返信する
レオままさま (yukiboo)
2005-12-12 23:47:10
いつも読み逃げばかりでしたので「今日こそは!」と

カキコしに行ったのですが・・・

ナゼかエキサイトに書き込み出来ないあたしT^T



こちらこそぱでぃ共々宜しくお願いしまっす^o^♪
返信する
もしや (JARA)
2005-12-13 00:44:22
>yukibooさん

削除用のパスワード入れました?

自分で決めるやつ。

あれ入れ忘れると蹴られますよね?<エキサイト



パディとレオ、結構いいコンビになったりして!
返信する