不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

不二子とデイト

2005年12月09日 16時34分34秒 | 不二子の日常
今日も今日とてドッグラン
既に不二子のホームグラウンドとなりつつあります。





ボストンテリアちゃんと仲良くなったよ!

・・・って、避難訓練ですか、それは?





こちら、シンクロ中のふたり



このドッグラン、それなりに回数きてるので
顔見知りの飼い主さんもできました
大抵の方が、不二子の弾丸っぷりにってなっちゃいますが



だって、ドッグ「ラン」だもんっ
(このボステリちゃん、速くて不二子は追いつけない(笑))





今日は素直に車できたので、ついでに買い物~とドライブドライブ~

んが・・・

100円ショップダイソーに行くつもりが、気がついたらSHOP99に着いちゃってました(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ま、似たようなモンだからいいでしょ(?)

不二子は車内でお留守番。



どこいってたのよぅ~


とグレ気味でしたが




お土産の「ほねっこ」あげたらいつもの笑顔に戻りました






ホントはホームセンターとか寄るつもりだったんだけど、
不二子がこの通り



眠そうだったのでまっすぐ帰りました。


今日は、今年最後のフィラリアのクスリ








も飲んだし、遊んで疲れていつものように爆睡でーす





しかし・・・16時から寝て夜寝てくれるんだろうか・・・(笑)
(ま、コレがコテッと寝ちゃったりするんだけどね)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー (Hanako)
2005-12-09 18:06:09
いいないいな。ドッグラン♪よかったらまた一緒に連れてってくだされー。

ちなみに私も100円ショップ&99ショップダイスキでーす。何時間でもいれちゃう♪



町田の方に全館100円ショップっていう建物があるらしい。まだ行ったことないんだよね。だけど、高速代とかガソリン代かけてまで100円ショップで買い物・・本末転倒ですかね?!(笑)
返信する
誘いたかった~ (ユウコ)
2005-12-09 18:22:03
んだけど~、今日はオシゴトなのかな?と思ってふたり寂しくいってきました

しつこくして嫌われたら・・・と心配しちゃったの(←このへんがホントに付き合い始めのキャッポーみたいですね(爆)



町田のダイソービル、私も聞いた事あるある~♪

本末転倒だろうと行きたくてたまらない(笑)

道の研究してみようかな・・・(笑)



それはそうと、365カレンダー届きましたー!

タヴィちゃんはじめお友達ワンコが満載♪うきうき~
返信する
元気~! (溪雲)
2005-12-09 21:35:04
不二子ちゃん、元気いっぱいですね。

ボストンテリアちゃんに乗っかってますね。

たぶんそらもドッグランに行ったら不二子ちゃんと

同じで弾丸のように走りまくると思います。
返信する
つーか (JARA)
2005-12-09 21:54:31
ボステリ君のすばしこさに着いてイケずに

追突して乗り上げたって感じらしいっす(笑)



とにかくどどどどど~っ!って感じで

不器用そうに走ります(笑)
返信する
おじゃましまーす! (みるも)
2005-12-09 22:06:55
はじめておじゃまします。

私のブログにきていただいて、有難うございました

ドックラン。暖かくなったらウチも行ってみたいです。

その日までに呼んだら、くるように、しとかなくっちゃっ
返信する
大砲 (Hanako)
2005-12-09 22:56:53
突進する不二子ちゃん、すごい速さなんだけど、チーターというよりは、イノシシっぽいんだよね。



あの姿がまた可愛くてツボなんです~。
返信する
ドッグラン^0^ (華ママ)
2005-12-10 00:09:05
噂のドッグラン、私も行きたいワン^0^

この間、デールのお届けの前にダイソー寄って、ファイルをいっぱい買いだめした~^0^うちのほう、ダイソーなくなっちゃってかなしいのだ~;0;

返信する
爽やかな朝~ (ユウコ)
2005-12-10 08:50:00
渓雲さん>

ボステリちゃんがキュキュッ!とブレーキかけて小回りしようとしたときに

不二子は勢い余ってドーン!コロコロコロー・・・ドテッ て感じでした(笑)



そらちゃん、足速そうですよね?!

ドッグラン、行ってみてくだされ~♪

ドッグラン情報です↓

http://www.wancoco.com/dogrun/





みるもさん>

ハジメマシテ~♪

ヨダレもんの可愛さの4チビチビちゃん。

実はいつもチェックしてまーす(読み逃げでゴメンナサイ(^^;)



ドッグラン、楽しいですよー!

呼んだらくる・・・ できましぇ~ん・・・(小声で)

目下、練習中です(^^;)





Hanakoさん>

そそそ!猪突猛進という言葉がぴったりですよねー(笑)

サルーキーちゃんなんか、馬みたいだったもんね!

それに比べて不二子は・・・ どどどどどー!みたいな(笑)

そりゃ、Hanakoさんも転びますよね(まだ言うか)☆





華ママさん>

今度一緒に行きましょうね~♪

その、華ママさんがオトナ買いしたダイソーに行くつもりだったんですけどね~

曲がるとこ間違えて気付いたらSHOP99にいたんですよ(笑)

ウチも近所は微妙な100均しかないので、チャリ圏内にダイソーかキャンドゥーがほすぃ~!
返信する
初めまして(*^_^*) (ちぽマー)
2005-12-10 10:38:33
こんにちは。渓雲さんから教えていただき参上しました。



我が家でも先月里親募集で出逢えた仔を迎え、賑やかな日々がスタートしています。



名前は「ちぽ」♂といいます。おそらく6月半ば生まれのようなので、不二子ちゃんより3ヶ月くらいの差があります。渓雲さんの「そらちゃん」が似ているというのでブログにコメントを残してくださり、お互いの成長を楽しみにしているところです。でも…不二子ちゃんの方が似てる?と情報をいただき、確かに!!これは「ちぽ」??と見間違うくらいです(笑)



不二子ちゃんとの出会い・成長など、とても参考になる日記が見れるのでとても嬉しいです。

ブログの威力って凄いですね。よろしかったら「ちぽ」のブログにもいらしてくださいm(__)m

http://plaza.rakuten.co.jp/hanazoo/

返信する
ちぽマーさん (ユウコ)
2005-12-10 12:30:08
ハジメマシテ~~ヽ(=´▽`=)ノ

ちぽくん、確かに不二子と似てますね~♪

不二子のほうがゴッツイようですが(笑)



ブログに限らず、ネットの力には感謝しきりです。

そもそも、不二子との出会いのキッカケもネットだったし・・・。

こうやって、情報交換ができると嬉しいですよね!

不二子育ての記録が、少しでもお役に立てたら幸いです☆

これからもよろしくお願いしますね~~♪
返信する