不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

わっほ~い!

2005年12月10日 23時02分53秒 | 不二子の日常
すっかり犬三昧の日々です。

今日はディーディーくんとぱでぃくんちの近くのドッグランに行って来ました!



ディーディーくん。
ドッグランデビューだ!





ぱでぃくん。後光が差してます。




めぐろのいぬやしきさんも合流♪
家族募集中のクイールくん登場!



ぼくクイールでーす!

ラブラドールのような垂れ耳のお顔に、
柴犬のような巻き尻尾のとってもなオトコノコ






それから、いぬやしきさん宅のマダム・マドレーヌ




と、きゃらくん

も参戦♪



これだけワンコがいれば、不二子はそりゃもう大興奮(^^;)





そして・・・・・







モテモテ
(不二子、どこー?)




ディディさんに巴投げされたり・・・




ぱでぃくんに袈裟固めされたり・・・





三人で仲むつまじくあそんだり




走る!




走る!



今日もおなかイッパイ走って楽しかったね~♪
ぱでぃくん、ディディくん、いぬやしきのみなさま
ありがと~~~




で、おなかが空いたので、ディディくんちと
例の居酒屋でご飯食べて帰りました。

すると・・・マフラーをつけた不二子をみた、ほかのお客さんが
「あれ?レオくんとかラム・コッコちゃんのお友達ですか?」
と声をかけてくださいました!
Hanakoさんの手作りマフラーですよね?」って!!

ネットで見て知っていたそうです。
すごい偶然でびっくりした~~~~!


お腹もイッパイになったし、今日はとっても楽しかったーぁ☆
みなさん、どうもありがとでした♪







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-12-10 23:10:01
不二子ちゃん、今日も爆走したのね~♪

エエな~~。



レオは相変わらずフヌケ状態ですよ。



♪ レオの胸の鍵を壊して逃げた行った

  あいつはどこにいるのか 盗んだ心返せ~・・・不二子ちゃん!
返信する
早ッ! (ユウコ)
2005-12-10 23:18:51
ぅう~~~ウォンテッド!!





今日もすごい興奮ぶりでしたよ~(^^;



レオくん、魂届かなかったのかな~?

やっぱり年内にもう一度会わなくっちゃ?!
返信する
今日も楽しかった♪ (yukiboo)
2005-12-11 00:12:32
ねぇ~~



ディディくんの写真、可愛いすぎ

クィくんは“ハイジのゆきちゃん”みたいメェ~



見てるだけなのにスピードについていけずに

シャッター押せないあたしって・・・

ユウコりん、やっぱ若いわ
返信する
楽しかった~! (あゆみちん)
2005-12-11 00:18:49
いつにも増して遊んでくれてありがとう~!

天気も良くて、広ーい場所でキャッキャしてるわんこたちを見るのはしあわせだなぁ。ディーディーはホントはこんな風に走りたかったんだ、と思うと目頭2:50が熱くなりました…

またドッグ乱でランしたいです。おじゃまでなければ平日もぜひお供させてくだされ~
返信する
たのしさーぅ♪ (Hanako)
2005-12-11 00:28:07
いいないいな♪かわいいワンコがいーっぱい。私の中のもう一人の人格(?)「ムツさん」が現れてしまいそうです。



不二子ちゃん、モテモテでいいですね~。

タヴィは木の陰からそっと覗いてる「石川ひとみ」タイプです。



それにしてもマフラーで声をかけられるなんて、世の中狭いですねーっ。

ということはタヴィの事も知ってるのかなぁ~
返信する
すげぇ~ (華ママ)
2005-12-11 00:42:56
たのしそ~~^0^

いいなぁ~あたちも行きたかったわ・・・;0;(しかし予定がありでいけずじまい)

次はご一緒したいわん^0^

ネットの世界って、結構広そうで狭いのかしら~0^素敵^0^

ディディ君、ほっぺが美味しそう^0^
返信する
楽しかったよ~ん (ユウコ)
2005-12-11 01:29:39
yukibooさん>

いつもいつもありがとうでーす

今日もとーっても楽しかった♪

ぱでぃくんの優しさ、ダイスキだー!



ほほほ。写真、カードいっぱいになるまで撮りきったから何枚かイイのがあったまでですよ~

あとで送りますね~(しばしお待ちを)





あゆみちん>

ディディさんの走りっぷり、サイコーでした!

カワイイ・・・ あれは犬なんだろうか?と思うほどカワイイ・・・



わたしもディディさんのはしゃぎっぷりに、えが尻2:50が熱くなりました。

また遊びましょーね~。





Hanakoさん>

ムツさん現れてたら幸せな時間を過ごせますよ~♪

ディディさんもぱでぃくんも、たっぷり味わっちゃったもんね~♪



タヴィちゃんは♪好きだぁ~~ったのよ、あ~なた~ 胸のお~くでずぅっと~~~ タイプですね、ふむふむ。

不二子は・・・スキスキスキスキスキッスキ♪の一休さんタイプかな~?



タヴィちゃんの事も知ってると思いますよ、多分!

しかし、びっくりしたな~~





華ママさん>

華ママさんは忙しいですもんね~残念!

ほんと、意外なほど世界が狭くてびっくりでした。

ディディ君、何故だかおでんの味がしました。

しっとりしていてめちゃくちゃ可愛かった~~!
返信する
Unknown (らむここ)
2005-12-11 08:59:27
相変わらず不二子ちゃんは

♪とんでとんでとんでとんでとんで回って回って回って回る~ぅぅぅ



ですね。(フフフ、ユウコさんにはちょっとオトナな歌だったかしら)

私、ことし2人の知らない方から「らむここさんですか」と声をかけられました。(自宅の庭だったけど)

うっかりスッピンで外に出られません。アチャー。
返信する
Unknown (ふー)
2005-12-11 09:45:33
ん?似てる?もしかして?と、思った時の

決め手がHanakoさんマフラーなんでしょうね~~。それにしても、柔道の技に詳しいユウコさん・・・・まさか柔道部?
返信する
思春期に~~ (ユウコ)
2005-12-11 14:18:31
少年から~ オトナに 変わるぅ~~♪



もうオトナなので、

>♪とんでとんでとんでとんでとんで回って回って回って回る~ぅぅぅ

は知ってますよん♪



らむここさんも有名人なのですね!

今度サインください♪





ふーさん>

パパンは学生時代柔道で全国大会出場したらしいですが、わたしは吹奏楽部でした(弱)



「レオくん」「らむここさん」「Hanakoさん」が出てきたのに、「不二子」は言ってもピンとこなかったみたいでした。

軽くショックでした(笑)
返信する