koyukoの部屋

元気がモットーのkoyukoです。
日頃の出来事や旅行の写真等を徒然に掲載してます。

検診いろいろ

2009-10-02 17:27:08 | Weblog
9月30日から秋の長雨が続いています。 30日に1日ドッグに入りました。
胃カメラでチョツト要注意の信号があり、気持ちが  してました。
おまけに、 がご機嫌ナナメで触る気がしませんでした。
スイッチONで起動に長時間かかり「システムが破壊してます云々・・・」の後、英文字がズラリ。
まさか、ウイルスではないよね・・・焦りまくりました。みなさんに迷惑がかかります。
さっぱり分かりません。日本語で書いてよ! なんとかしてぇ~  
 も6年目で毎日ではお疲れが出たのかしら? 重くなったので昨年メモリを増やしてます。
大丈夫!と自分自身に言い聞かせながら削除やインストールのやり直し、さらに「システムの復元」
を試みました。ご機嫌をなおしてくれました。 「ウインドウ7」が発売されるまで持たせないと。
あぁ~つかれましたぁ~!! ストレス解消と惚け防止で始めた  がストレスの原因です。

やつと回復したので、自分自身に気合を入れて  しました。マウスオンクリックでどうぞ 
この画像は8月に撮影しました。 はあくまでも楽しみながらやりましょう。


<



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eiji)
2009-10-03 09:09:22
うちの前のPCが同じような具合になってダメになってしまいました。
そろそろかもしれませんね。
「ウインドウ7」を待っている人が沢山いるようです。
息子曰く「Vista」は「Me」の再来で最悪との事。
仕事では2000を使っているようです。
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2009-10-03 16:09:52
今日はお天気に恵まれてラッキーでした。
明日は孫の運動会 出しゃばりババがお寿司を作ります。

胃の方は大丈夫ですか?ご自愛下さいね。
PCのご機嫌///は同じです。何かにつけて時間が掛かります お昼ね出来るよ~なんて思っています。
koyukoさんの様に色々修復出来ません
私も発売待っています。

お花に癒されて少しイライラ治まりましたよ。
返信する
Unknown (ネモフィラ)
2009-10-03 16:13:44
パソコンの英文字???ほんと、日本語で教えてよ~。
エラーの報告も英語で???
私も英文字をカメラにとって印刷して、
息子か娘に聞いたことあります。

パソコンショップのお兄さんが、言っていました。
パソコンも古くなると、遅くなるって、
そう言われても、高いもの、簡単に買い替え出来ませんよね。

イライラする時は、この場で発散しましょう。
と言っても、が使えなくては話せませんね~。
とにかく元に戻って良かったですね。
返信する
頑張るね (同級生)
2009-10-03 19:59:14
よく自分で治しますね。感心します。
PCの故障は本当に難しくてパニックになりますね。

鷺草が綺麗にUP
返信する
Eijiさんへ (koyuko)
2009-10-03 20:03:47
XPは6年目、ビスタは未だ2年目ですよ。

ビスタは本当に最初から調子が悪いです。
PCの寿命は大体5・6年だそうです。XPもそろそろですね。
流石に最近は動きが遅くて嫌になります。
返信する
ひまわりさんへ (koyuko)
2009-10-03 20:10:33
ひまわりさんの運動会のお寿司、一度食べたいね。お孫さんが大喜びでしょうね。

PCの不具合が続くようになり、いよいよ寿命かしら?
修復と言っても、参考書を見ながらだから、やっとですよ!
なんとか発売までもたせなくちゃね。お互いですね。
返信する
,ネモフィラさんへ (koyuko)
2009-10-03 20:15:41
日本人が使うんだから、日本語で書いて欲しいですよね。
PCの寿命は5・6年だそうです。そろそろです。

でも、新機種はすぐ飛びつかないようにしないと失敗の素ですって!

なんとか騙し騙し使います。有難うございました。
返信する
同級生の君へ (koyuko)
2009-10-03 20:18:36
一生懸命、PCの参考書を読みました。

頭が痛くなりますね。理数系は弱いのに・・・
この年で勉強するハメになりました。
返信する

コメントを投稿