koyukoの部屋

元気がモットーのkoyukoです。
日頃の出来事や旅行の写真等を徒然に掲載してます。

レジーナの森・その2

2009-09-27 19:34:54 | Weblog
レジーナとは? 女王さまと言う意味ですって!
女王さまになったような気分で、2泊3日 なぁ~んにもしないで上げ膳据え膳  に何度も入り
少し色づいた紅葉の林を  サイクリング・景色や動植物を  撮影しました。
夜は8時から《噴水ショー》が始まりしばし見とれました。 (5枚のアニメーション)



    

《レジーナの森》で見つけた昆虫たちです。4枚挿入してます。クリックでどうぞ
下の表示画はオサムシの仲間・動く宝石と言われる「ハンミョウ」です。


<<
写真をクリックしてください
<<
<<<<



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2009-09-28 09:27:44
「レジーナの森」素敵なところですね~
秋真っ盛りでに、自然の中でのんびりそれに上げ膳据え膳最高ですね!

返信する
バツグンの画像 (同級生)
2009-09-28 09:40:42
紅葉の中のサイクリングと噴水ショウー綺麗ですね。
それに秋の虫たち、それぞれ表情が違ってバツグンの写真です。
返信する
こんばんわ (よしこさん)
2009-09-28 19:26:54
自然いっぱい 良いところのようですね

赤い葉っぱは ドウダンツツジですか?
その次の 赤い実は 何のみですか?
初めて見ました
返信する
maruさんへ (koyuko)
2009-09-29 10:21:45
コメント有難うございます。
2泊3日で2万円のツアーですよ!
全て自由行動、は良質、お天気に恵まれ、上げ膳据え膳が一番ですね。
返信する
同級生の君へ (koyuko)
2009-09-29 10:24:02
お褒めに預かり有難うございます。
いつもご訪問頂き感謝して居ります。
返信する
よしこさんへ (koyuko)
2009-09-29 10:28:24
赤い葉っぱは多分「ドウダンツツジ」だと思います。
赤い実は、とても小さいんですが、マクロで撮ったので・・・
調べたのですが、湿原に名札が無く、(他はあったのですが・・・)ごめんなさい
返信する

コメントを投稿