koyukoの部屋

元気がモットーのkoyukoです。
日頃の出来事や旅行の写真等を徒然に掲載してます。

クラス会&快気祝い

2008-07-25 11:03:38 | Weblog
7月24日(木)灼熱の中、家を出発して1時間《中学校のクラス会》に出席しました。
関東周辺に在住の友人のために、幹事さんが中間の武蔵野線《北朝霞駅》にして下さいました。
かって何回か下車した駅ですが、方向音痴の私は心配なので早めに家を出ました。  
乗り換え2回、暑いせいかそれとも年のせいかホームを間違えました。気がついた時は後のまつり。
次の電車まで12分も間があります。 パニック  約束の時間より7.8分遅れて到着。ごめん  
最近、加齢と共に友人の安否が気になり、2ケ月に1度の割合で「クラス会」をしてましたが、
3月から途絶えてました。2人の友人が病で倒れ、みんなショックを受けてました。

2人とも元気で出席。無事を祝い、談笑し再会を約束して別れました。9月に  にみんなで行くよ~~~



家を出発する時に、蝶々がヒラヒラとまり、 シャッターチャンス パチリ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よしこさん)
2008-07-25 19:43:43
クラス会は 楽しいですね
この秋 私も 5年毎の 
中学校の 同期会が 有ります
今から 楽しみにしています

幹事の方 大変でしょうね 
いつも 感謝して居ます
返信する
クラス会 (chie)
2008-07-26 09:10:22
おはようさん

今日はいくらか涼しいですね。
クラス会いいですね。
羨ましいですね。

早速復習ですね。さすがです。
返信する
よしこさんへ (koyuko)
2008-07-26 19:25:14
幼友達と会うのは楽しいですね。

昔、昔の共有部分を思い出すのも楽しいですね。
幹事役は、元 級長さんがマメに連絡くれます。
あとは私が「アルバム」を作成して送ります。
関東周辺は10人位の出席ですが、新潟へ帰ると
20人以上になるのでチョット大変ですね。
返信する
chieさんへ (koyuko)
2008-07-26 19:29:58
夕方になるとにわか雨が降ると予報で言いながら
ちっとも降らないですね。
クーラー嫌いの私もさすがに今日は入れました。

クラス会のアルバム10冊頑張って作成、妹の分は
さすがに未だです。
暑くて、今一行動に移せません。
返信する
Unknown (辰のおとしご)
2008-07-27 16:51:34
突然 のコメント                今日も暑い こちら33度
老体には堪える。
関東地区の仲間 皆さんお元気の様子 なによりです。こちらも元気。
アルバム リクエストします。 
返信する
辰のおとしごさんへ (koyuko)
2008-07-27 21:06:04
久しぶりのコメント有難う。
何時も用心深い私はアルバムが完成しても、PCに保存して、さらにCDに保存します。
なのに今回に限り既に皆さんに送ったので、削除してしまいました。
お茶会だけなので、写真の枚数が6枚、青ちゃんが2枚
だけです。
小冊子にしましたので、保存なし、ごめんなさいね。製本しちゃったのでコピーは無理です。
秋になったらに行く計画あります。ご一緒に如何かしら?貴方のウワサもでましたので・・・
高田の人達は無理だと思う・・・と言うウワサ・・・
返信する
いいなぁ~ (同級生)
2008-07-27 21:15:02
koyukoさんはそっちの同級会ばかり行って
こっちへ来て、幹事やって下さいナ。

此方の人はぜーんぜーんやる気ナシばかり。つまらなーい。
返信する
今晩は (miko)
2008-07-27 21:51:07
お題目のように暑い・暑い
旧友は良いよね。全てOKで許されるようで・・
心配なのは健康だけ、ネ

30日追加のアルバムが完成して取りに行きます
先生のご都合で12:15分、お逢い出来ないね

返信する
同級生の君へ (koyuko)
2008-07-28 12:48:35
人を当てにしないでご自分から動いたら如何?
地元に居ない私が勝手に動けないよ!
きまったらいつでも行くよ~

こっちの幹事さんはしっかりしてるからね。助かるよ。
返信する
mikoさんへ (koyuko)
2008-07-28 12:51:16
久しぶりにお会いしたいですね。

お昼でも如何でしょうか?
他の人に都合聞いてみまーす。
返信する

コメントを投稿