koyukoの部屋

元気がモットーのkoyukoです。
日頃の出来事や旅行の写真等を徒然に掲載してます。

木曽須原宿・定勝禅寺

2008-07-28 20:12:50 | Weblog
<
<
<<
<
<


<障子を開けたり閉めたりする>

 上記の字をクリックしてくださいね。(3枚挿入してます)
毎日、毎日暑い日が続きますが、お陰様で元気です。妹夫婦と旅をして、すぐ「同級会」に出席して
アルパム編集をして11冊完成しました。暑くて何もしないと調子が悪くなる貧乏性のゆえでしょうね。
やっと落ち着きましたので《定勝禅寺》の素晴らしい庭園を障子越しに覗いて下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
障子 (chie)
2008-07-28 23:50:39
今晩は、

妹さん思いのkoyukoさん、毎日暑いのに頑張っていますね。妹さんもお喜びのことと思います。姉妹っていいですよね。私は姉が(83歳)一人いますが、足腰があまり丈夫ではありません。やっぱり元気でないとね。。
koyukoさん羨ましいです。

障子を開けると庭園良いですね。
睡蓮も綺麗に入りましたね。
返信する
chieさんへ (koyuko)
2008-07-29 13:53:03
妹は気管支の病気なので寒い時は外出できないので、夏の旅行になってしまいます。
とても異常なくらい冷え性で、私の子供の頃と逆さまになってしまいました。(妹の方が丈夫だつた)
でも、案外元気だったので安心しました。

お互いピンピンコロリで生きましょうね。

いつもコメント有難うね。
返信する
こんにちわ (よしこさん)
2008-07-29 16:30:24
koyukoさんの バイタリティー少し 分けて欲しいです
1枚目 もう少し 紅葉でしょうか?
    そんな品種でしょうか
2枚目 京都のお寺を 思い出しました
3枚目 睡蓮 涼しげです 
返信する
よしこさんへ (koyuko)
2008-07-29 21:27:49
ご丁寧なコメント有難うございます。

モミジは詳しく分かりませんが、ここだけ赤かったのです。
庭園は「鶴、亀蓬莱庭園」と申します。京都風の雰囲気を出しています。
睡蓮は私の遊びこころでーす。
返信する
Unknown (同級生)
2008-07-30 09:51:14
障子を開け閉めして風景が変化するなんて風流ですね。
koyukoさんが縁に腰掛けてパチリ、パチリしてる姿を想像して拝見しました。
返信する
君へ (koyuko)
2008-07-30 19:19:09
暑くて、暑くてバテ気味でしたが、お詣りすると
敬虔な気持ちになるので不思議ですね。

観光旅行じゃないので、目先を変えました。
返信する

コメントを投稿