めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

アクアマリンふくしま カワウソ

2011-08-06 | アクアマリンふくしまの生き物たち
私はいつも平日に1人でアクアマリンに行っていますが、この日は休日の夫を引き連れて行きました
これまで何回も誘ってはいたのですが、やっと行く気になったようです。
年パス作ればいいものをなぜか作らない夫…。
後になって作ればよかったと後悔しておりましたが

悲しい事に、夏休みの土曜だというのにアクアマリンはそれほど混んでいるわけではありませんでした。
ゆっくり回れるという意味ではいいのですが、ちょっと寂しい。

さて、実は夫も「カワウソ好き仲間」だったりするのですが、
これまでユーラシアカワウソにはあまり興味がなかったようです。
でもチロル&ドナウの可愛さにすっかりやられたようです

しかもこの日はなぜか2頭で超仲良く泳いだりしてたのです。
こんな姿、私もこれまでほとんど見たことない。



チューしてるよチュー

あまりの仲の良さに私の思考回路がついていかない…。
最近、仲良しになってきたな~とは思ってたけど、この数日で急激にさらに仲良くなった気がします。
2頭になにがあったんだ?
仲が良いのはイイ事だけど、ちょっと嫉妬…





こちらのブログもよろしくお願いします。
「アクアマリンふくしま、時々福島県内お出かけ」な写真ブログ。
東日本大震災で被災するも7/15に再開したアクアマリンふくしまを応援しています。
「すいすい写真館」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿