めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

ウサギのキャリー用バック

2013-06-12 | うちのうさ
お久しぶりの登場、きなこです

どうも最近きなこの機嫌が悪いです。
春なので発情期がいつもより強めに出てるのかな?
まぁ「ごはん早く~」とか「外でたい~」とかそういう文句が多くなっただけなので、
大したことはないのですが

さて。
ウチではきなこ移送用キャリーバックは「ライトキャリー」を使っています。
でも市販の目隠しが可愛くないんですよね…
キャリーごと入るバックを作ったら、目隠しにもなるし持ち運びやすいのでは。
ということで作ってみました。

そと なか


こんな感じに出来上がりました
ハプニングもいっぱいあったけど、形になってよかった

近々爪切りに病院へ行く予定なので、さっそく使いたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒いあんこ)
2013-06-21 18:56:18
きなこちゃん久しぶりですね。正面からでよく見えませんが
マフマフもあるようですね。
うちの黒あんも暑さに負けず元気ですよ。何度かうっ滞して心配しましたが・・・。うちはオスなのにピンクのキャリーを使っています。手作りのバッグ素敵^^
返信する
> 黒いあんこさん (ゆうこ)
2013-06-25 18:32:46
黒あんちゃんも元気そうで良かったです。
ウチは幸いにもまだうっ滞したことありません。
これからの時期は熱中症も気をつけなくてはいけませんね。
こちらも暑くなってきて、もう時々クーラーつけてます…。
返信する

コメントを投稿